★★気まぐれブログ★★

夏の思い出 函太郎 初代社 スターバックス Duke COCO壱番屋

2019.09.06
秋に近づいてきたけど、まだまだ残暑

夏の思い出をさらに・・・

めったに行けない函太郎に、母と帰省中の弟家族と行ってきました

大人数も入れる函太郎五稜郭店は良いですよね~。
この日は、お盆前ということもあり座席のみの予約はできず、お寿司セットも予約。
この他に好きな寿司ネタを頼んだので、もう腹いっぱい過ぎてヤバかった

函太郎はやっぱり美味いね

お墓参りの前に、七重浜の初代社のラーメンで腹ごしらえ

社、美味いね~!餃子も美味かった


五稜郭駅前にできたスターバックスのドライブスルーで、何年ぶりのフラペチーノを購入

桃のフラペチーノ飲みたかったけど残念ながらなく、キャラメルで我慢。
でも、美味かった~!
ドライブスルーだから、気軽に買えていいけど、まだまだ混んでるな・・・

タイミングの合った友達と、久々ランチ~

本通のDukeに行ってきました

安定のワンプレートランチ、美味い~

ボリューミィで腹一杯

今日の一言

糖質制限中の旦那のリクエストで、COCO壱番屋でランチ

私、辛いの苦手なのであまりカレー屋さん行かないから、新鮮~

旦那は、米の代わりにカリフラワーを使ったカレー、私は夏野菜カレーの小さいサイズ+ハンバーグ。
量は充分で、美味かった!
甘めを選んだけど、もっと辛くても大丈夫かも

最新記事

アーカイブ