★★気まぐれブログ★★

夏の思い出 うなぎ スシロー 糖質制限 びっくりドンキー

2019.08.26
夏の思い出、また小出しに・・・

毎年恒例、土用の丑の日、1年に1回食べるうなぎ・・・うなぎ好きだっていう割には、1年に1回しか食べないね、
と旦那に言われ、うなぎ好きに疑惑を持たれていますが、年中行事なので、とりあえず・・・

ゆるい糖質制限生活をしているので、米、麺、パンをなるべく控えているので、うなぎも丼にしないで、
酒のつまみに食べようと思ったけど、やっぱり丼だよね~

タレのしみたご飯がまた美味い!米の量を控えめにして、うな丼いただきました~!
美味かった~~はい、また来年(笑)

糖質制限中の我が家では、お寿司はタブー

でも、お寿司好きの私としては食べたくなるよね~

なので、旦那が出張中に、娘とスシローにお寿司を食べに行きました~

私、ゆるく糖質制限中だから・・・
大トロ祭りをやっていて、マグロづくし(笑)
やっぱ、お寿司最高~~~

そして、最近の酒のつまみはなるべく糖質の少ない、ナッツ類、チーズ鱈、するめなど・・・
この日は、旦那が出張中だったので、私だけのおつまみ

旦那から送られてきたホテルの部屋飲み画像のつまみも全く同じで、笑った

今日の一言

平日は、糖質制限をして、週末は好きなものを食べる!が、今我が家のリズム

楽しみもないと、やる気出ないよね…
この日は、びっくりドンキーでランチ

ここにきて、旦那のダイエットスイッチ入った~~~

ゆる~く続きますように

 

最新記事

アーカイブ