★★気まぐれブログ★★

アイシングクッキー 誕生日 情熱ステーキ

2018.05.24
まだまだ気温の寒暖差がありますが、初夏を感じるようになりましたね

ママ友から、手作りクッキーをいただきました

基本、お菓子作りができない私なので、作れる人を尊敬します

画像があまり良くありませんが、今流行りのアイシングクッキーです。
とても可愛く、そして美味かった!

息子より、おばあちゃんの誕生日に花が送られてきました

うちは家族が多いので、よく覚えてたね~と感心

おばあちゃんも喜んでいました

日曜日、旦那さんと情熱ステーキに行ってきました

まだまだ肉食アラフィフ(笑)
高カロリーの分、消費するため歩いて行ってきました

往復で1万歩達成

次の日、足は筋肉痛でした

ホント運動不足・・・

今日のありがとう

今月はおばあちゃんの誕生日、先月はおじいちゃんの誕生日にプレゼントを贈ってくれた息子、
ジジババ孝行、ありがと~

最新記事

アーカイブ