★★気まぐれブログ★★

7月 中体連 お寿司ランチ ステーキ

2017.08.03
やっと、今年のブログ追いついてきました~

7月、娘の中体連がありました。
3年生は、これで引退です。
娘は、3年生の先輩とペアを組んだので、プレッシャーの中、一生懸命プレーしました。
残念ながら3戦目で負けてしまい、ベスト16でした。
この悔しさをバネに、来年は最後の中体連、頑張って欲しいです

友達の知り合いがやっている清寿司に、ランチに行ってきました。
回らないお寿司は敷居が高いんですけど、ランチだとお手頃

とても美味しかったです


別日、友達と明治パーラーへ

この日は、たまたまなのか、お客さんの年齢層が高く、私たちが若手でした

私は、パフェが苦手なので、ケーキを注文美味かった~

長女が函館に帰ってきてたので、家族で函太郎にランチに行きました!
散々食べ終わった後の写真(笑)
私の〆は、大好きなあわび~~~

なかなか食べられないからね~、ごちそうさまでした

主人も出張、娘も研修旅行で、私フリー


ということで、友達と習い事の後、情熱ステーキに行きました

閉店ギリギリの9時に滑り込みセーフ店員さんありがとう

この年齢でも、ガッツリ肉食べたい欲は衰えず・・・元気で食べられるって、ありがたいね

美味かった~

こうしてみると、食べ物しかブログに載せてない(笑)
そりゃ、ますます体重増だよね・・・
 

最新記事

アーカイブ