★★気まぐれブログ★★

まとめてブログアップ3 モトクロス 温泉 団子 ラーメン・・・ 

2015.11.11
10月18日(日)大沼の流山温泉のところで、モトクロスの大会やショーがあって、友達に誘われて見に行って来ました

天気が良くて、駒ケ岳も綺麗に見えました。
いつもよりコースは小さめだったらしいのですが、それはそれで楽しめました!
昼くらいまでしかいなかったのですが、風が強くて、午前のジャンプ台のショーが中止になってしまい、見れなくて残念でした

ちびっこの大会、可愛かった

まだ幼稚園とかでもちゃんと乗れるんですね~

エンジンかからなくて泣いちゃったりとか、それも可愛い



帰りに、森のちゃっぷ林館に寄って温泉に入り、沼の家に寄って団子を買い、七飯の社に寄ってラーメン食べて、
七飯のホクレンショップ前にいた移動販売のひまわりのメロンパンを買って、超盛りだくさんの充実した日曜日でした!
遊び過ぎだな…

最新記事

アーカイブ